都城市 三州病院

(財)日本医療機能評価機構認定施設

宮崎県都城市花繰町3街区14号 地図

(0986)22-0230 / FAX (0986)22-0309

HOME > お知らせ > 『訪問看護ステーション“もも”は開設3年目を迎え、 訪問車も新しくなりました』

お知らせ

『訪問看護ステーション“もも”は開設3年目を迎え、 訪問車も新しくなりました』

温暖化の影響か断続的な雨と蒸し暑さが続いていますが、訪問看護のスタッフは今日も元気に利用者様のお宅を訪問させて頂いております。

三州訪問看護ステーション“もも”は、地域の皆様のご理解とあたたかいご支援を頂き、7月1日で開設3年目を迎えることが出来ました。

スタッフ全員、新たな気持ちで頑張ろうと思っていたところ、横山院長から訪問に使う新車のサプライズプレゼントがありました。真っ白な車を前に皆で記念撮影を行い、さっそく試乗してみました。新車の香りを感じながら駐車場で練習しましたが、嬉しい反面、事故を起こさないようにしなければと身が引き締まる思いがしました。以前使用していた車も良く走ってくれましたが、最新の危険感知機能がついた新車は、安心して訪問できそうです。

新しい車に負けないよう、フレッシュな気持ちで、事故なく訪問看護が提供できるよう頑張って参ります。今後ともよろしくお願いいたします。

横山院長より鍵の贈呈駐車場での記念撮影

 

文責:三州訪問看護ステーション もも
久保田 優子

« »