都城市 三州病院

(財)日本医療機能評価機構認定施設

宮崎県都城市花繰町3街区14号 地図

(0986)22-0230 / FAX (0986)22-0309

HOME > 医療従事者へ > 薬剤師を募集しています

医療従事者へ

薬剤師を募集しています

当院では薬剤師を募集(パート・常勤どちらも)しています。

 

三州病院 薬剤室の特徴

三州病院は、消化器・循環器・乳腺・肛門疾患を中心に診療しています。これに伴い、薬剤室では、一般的な内科・外科で使われる薬剤を始め、抗がん剤やオピオイドなどを取り扱っています。

抗がん剤やオピオイドは取扱いに注意を要する薬剤ですが、経験豊富な医師・看護師で構成される「化学療法委員会」を中心に、チームで取り組む体制が整っていますので未経験であっても心配ありません

新しいことを学びたい方、がん治療に興味のある方は、きっとご自身の成長を感じられると思います

 

 

子育て応援!柔軟に働き方が選べます

当院は子育て支援・働き方改革を積極的に進めており、ライフスタイルにあった働き方が可能です。

女性であれば、小さいお子さんの送り迎えに合わせた勤務調整、急な休みへの対応も可能です

就業時間は(平日)8:30-17:00ですが、1日4時間の短時間勤務や週3日勤務などライフスタイルに合わせて柔軟に対応できますのでお気軽にご相談ください。

また、有給休暇の積極的な利用も推進しており、有給休暇を利用したリフレッシュ休暇(連続5日の休み)が取得できます。2017年から始まった取り組みで、院長を始め院内スタッフの全員がリフレッシュ休暇を利用しています。

 

楽しいレクレーション

当院では、レクレーション委員会を中心に、春の新入職員歓迎お花見やボウリング大会、年末の忘年会にもちつきと様々なレクレーションを行っています。

 

興味を持たれた方はお気軽に連絡ください。

 

応募フォーム(ここをクリック)

  TEL:(0986)22-0230(担当:中吉)

« »