都城市 三州病院

(財)日本医療機能評価機構認定施設

宮崎県都城市花繰町3街区14号 地図

(0986)22-0230 / FAX (0986)22-0309

HOME > 医療従事者へ > 看護師募集のお知らせ

医療従事者へ

看護師募集のお知らせ

三州病院は「働きやすい環境」「時間内で学べる環境」「楽しい行事と仲間つくり」があります。

やりがいを感じながら一緒に働いてみませんか?

 

三州病院では、一緒に働かれる看護師の皆さんを募集しております。

まずは、病院見学に来られませんか

病院を感じさせない病室やくつろぎホール、特に4階庭園から見える高千穂の峰は絶景です。院内を見ていただき、当院の「働きやすい」「話しやすい」職場環境を知っていただく事で、不安なく入職していただける事と思います。

看護師としての経験のある方や子育てが落ち着き再就職をお考えの看護師の皆さん一緒に働いてみませんか、慣れない環境での再就職に不安をお持ちの方も、先輩看護師と一緒に考え看護を行うパートナーシップを取り入れていますので、無理なく業務を覚える事ができます。

尚、ハローワークや直接面接を通して入職が決まられた方には昨年より入職支援金50,000円も用意しております。

事前にお電話いただければ、ご都合に合わせいつでも見学できます。

「三州病院で働いてみようかな」と興味を持たれた看護師の皆さん、お気軽にご連絡いただければと思います。

 

 

 ≪ご連絡方法≫         お手数ですが、下記問い合わせ先に電話でお申し込み下さい。お待ちしております。

医療法人 倫生会 三州病院 ☎(0986)22‐0230

宮崎県都城市花繰町3街区14号

総看護師長:中村 千鶴

 

勉強会は業務時間内、全職種参加で行います

 

 

パートナーシップ看護 二人で考え看護実践

 

 

4階庭園から見える高千穂の峰

 

« »